Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

注目するべき株公開!

注目すべき株とは

ここでいう「注目するべき株」は将来上昇する株ではありません。
高校生で株式投資を始めたばかりの人にとって、分析しやすく最低投資額が低いのを
「注目するべき株」と言っています。
というか、こんなたいそうな見出しを付けたけど、僕が分析しやすいorしているのを公開するだけです。
上がるか下がるかの判断は、皆さんの分析にお任せします。
あくまで、分析通りに行きやすい株だということ(^^♪

では早速3つ紹介します。

カドカワ【9468】

f:id:suzu315:20171022094848p:plain
下降相場だが、ブレイクするのを待っていれば、安心してトレードできるかも。

スカパーJ【9412】

f:id:suzu315:20171022094708p:plain
このまま上昇の可能性あり。上のパラレルラインで売り。

広島銀行【8379】

f:id:suzu315:20171022183323p:plain
ブレイクするか?したら絶対に買い。