Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

丸紅【8002】爆上げ

学校で緊張の瞬間

高校生には「情報技術」という変な時間があります。
エクセルなんて簡単すぎて勉強するほどでもない気がする(;^_^A アセアセ・・・

てことで、携帯を持っていない僕には大切な時間です。
パソコンを開くと+780円で隣の友達に見せていたのですが、
授業終わるころには+1400円になってまして、授業中は思わずニコニコしてました。(〃ノωノ)

丸紅【8002】764.5円で終わってて、売れなかったのが残念です。767.1円まで2.6円!あーあ。
でも、指値の値段は変えるつもりはないです。(笑)

円安が14日まで、続くだろうと思ってますので、輸出産業の丸紅(多分笑)はまだまだ上がる余地があるのですが、
明日は今日の利食いから始まり、少し値段が戻るだけだと思います(;´・ω・)
14日~15日には売りたいです。

株主総会に行く

12月決算の会社を見つけてきました。

  • オリジナル設計【4642】
  • エルナー【6972】
  • インフォマート【2492】

12月26日までにどれか買って3月の株主総会行きたいです。
チャート的に利益が出そうな、オリジナル設計を狙ってます。この前街中で見たような気がするし(笑)
かっこいい会社名だなと思って通り過ぎました。住所ばれるかも(;^_^A アセアセ・・・

保有株報告

f:id:suzu315:20171212215211p:plain