Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

GMOクリック証券

GMOクリック証券【7177】

f:id:suzu315:20171218150800p:plain
ガッツリ、レジスタンスが作用しています!
終値ベースでブレイクすれば、買います。

1/3戻れば、766円
1/2戻れば、800円で利確できます。

ですが760円に前回の高値がありますので、そこを超えれば更に上昇すると思います。
とりあえず、ブレイクしたら、760円前後で利確を考えています。

損切りは長期のサポート700円を下回ったら、と言いたいところなのですが、
今回は厳し目に730円にします。ブレイクか騙しかわからないので(; ・`ω・´)

まとめ
利確:740円→760円 +2000
損切:740円→730円 -1000

三菱製紙損切り

三菱製紙の方向感がいまいちよくわからないので、損切りしました。
株価に感情を揺さぶられるより、マシだったので(笑)
f:id:suzu315:20171218151017p:plain

ということで、持っている株が全部精算されました。

年月間損益報告

日付 年間損益 年初資産に対する損益率

2017年 -2942円 -1.96%

日付 月間損益 月初資産に対する損益率

12月 +1945円 +1.30%

保有株報告

なし