Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

仮想通貨に参入

なぜ今

この頃、下降トレンドが続いてる仮想通貨なのですが、そういう時だからそこ口座を開設しました!

私のスタイルとしてはレジスタンスを明確にブレイクしたら購入する予定です。

将来性

前から日本の現金社会に疑問を抱いており、いつか、現金社会から脱却すると思っています。なので、主に決済手段としての発展を期待してます。正直、デビットあるから別にいいんだけどね笑

日経平均24000円

やっときました!これからは24000がサポートラインになると思ってます。

ところで保有株のGMOFHはギャップ(株価チャート上にあいた空間)を作ってしまったので、+200円のしょっぱい結果で売りました。
もし明日もギャップ作って続伸するようであれば、レジスタンスをブレイクしてるので買ってもいいかなと思ってます。
f:id:suzu315:20180123223917p:plain

保有株報告

f:id:suzu315:20180123223836p:plain