Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

ソディック利確

ソディック【6143】

f:id:suzu315:20180109221600p:plain

+2800円で利確。
今日は友達としゃぶしゃぶ行って実質+300円(笑)

JPX【8697】

前から上昇トレンドが出来上がっていて、サポートラインを反発してたので、
買おうと思ったら株価が2000円。2000円x100株=20万円、買えないやんけ。

f:id:suzu315:20180109223257p:plain

日経平均株価予想

僕は、楽観的に見ています。
連日の上昇が怖く見えてしまうっかもしれませんが、この上昇の軽さは上昇傾向を促進すると思います。
いずれ、25000円に到達するでしょう。(*^^*)
日経連動型ETFも買っていきたいですが、資金が不足している状態が続いてます。

KABU.COM証券【8703】

日経平均の上昇や仮想通貨の暴騰により、投資への意欲が多くなると思うんですよ!ドーン
証券会社の株買わないでどうする?
KABU.COMはチャート的にも買い時でしたので、200株(なにげに初)購入いたしました。

f:id:suzu315:20180109223016p:plain

年月間損益報告

日付 年間損益 年初資産に対する損益率

2018年 +2806円 +1.75%

日付 月間損益 月初資産に対する損益率

1月 +2806円 +1.75%

所有株報告

f:id:suzu315:20180109223725p:plain