Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

新キャラ登場‼︎

こんにちは、らいすと申します。

この度、当ブログ管理者の友達として執筆を初めていきたいと思います、らいすと申します。
くだらない事でもつぶやきたいところですが、管理者に怒られそうなので、“知的に見える”記事を書きたいと思います。稚拙な文章ではありますが、どうかお付き合い下さい。

自分は何がしたいのか。

私は、現在高校生をしているのですが、何があったのか、いつの間にか経済学の虜になっていました(自分でもきっかけははっきりしていません)。
そんな事で、毎日ちょっとずつですが経済学について勉強しています。そこで、インプットしまくっているこの経済学の知識をブログで発散したいと思っています。

では、次の記事でお会いしましょう。

f:id:Rice-men:20171028233519j:plain
↑アダムスミス