Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

ソディック【6143】買

ソディック【6143】

f:id:suzu315:20171226174732p:plain
実は昨日の時点でもう買っていました。
昨日の終値近く1484円で買い、そして今日は1475円。-900
買う予定がなかったのですが、何でしょう。
チャートに釣られてしまった感じがします。
本当はいけないことですが、近年ずっと右肩上がりなので大丈夫でしょう(笑)
まあ、すぐ売りますけど
それと、
12月決算なので株主総会にいける事になりました(これが大きい)

ファンダメンタル分析をしてみる

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

やはり、チャートだけでは心細い部分がありますので(;・∀・)
関係ないけど、企業の決算表(?)とか見てるとかっこいいですよね。

今日はここまで。

保有株報告

f:id:suzu315:20171226175701p:plain