Learning Blog

高校生が日々、学んだことを記していくブログ。

日本郵政、インテリW

日本郵政【6178】

f:id:suzu315:20171227100100p:plain

うん、短期では完全に上昇ですね(; ・`ω・´)
長期でも、一年続いたレジスタンスをブレイクすれば、強気相場になると思います。

買い付け可能額

f:id:suzu315:20171227100822p:plain
なので買えません(´;ω;`)
だれか13万くれないかなー?13万と1000円でお返ししますので(ケチ)

買ったつもりで

現値1288円で買ったつもりになって、今後実況していきます。
最近、高校生で株式投資をしている人を探しているのですが、
なかなか見つかりません。

インテリW【4847】

f:id:suzu315:20171227104134p:plain
株価のトレンドは下降にもかかわらず、
CCIは上昇し続けています。
これは下降トレンドがそろそろ終わりに近づいているというシグナルらしいです。
(絶対に買いやろ)

先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)

先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)

この本では「乖離」と説明していますが、
ネットでは説明されてないです。(;´・ω・)なんでだろ。
「ダイバージェンス」というらしいです。(乖離とずっと言ってたので慣れない)

短いですが今日はここまで。

保有株報告

f:id:suzu315:20171227101149p:plain

所有株報告(仮想)

銘柄名【銘柄コード】 買値→現値 損益 総資産に対する損益率

日本郵政【6178】 1288→1288円 0円 0.00%
インテリW【4847】 645→655円 +1000円 +0.66%